癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.12.20
店長日記

メンズ脱毛の人気部位は意外なあの場所?チューンアップ@天満・天神橋

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンの男性脱毛で一番人気の場所は、ヒゲ脱毛ですが、それ以外はどこでしょう?

意外かもしれませんが、当サロンでは足全体とVIO全体を脱毛されるお客様が多いです。

 

足は「やっぱり!」って感じの方も多いかもしれませんね。

夏に露出する機会も増えることもあり、周りの目を気にされて脱毛を希望される方が多いです。

足の毛をツルツルではなく、毛の量を減らしたい方は、露出の少ない時期に脱毛するのがオススメです。

というのも、当サロンの脱毛は施術前に、施術箇所のシェービングが必要です。

露出のない寒い時期は、そのことがバレる心配がありません。

足の脱毛するなら是非この時期に!

 

「VIOなんて男性が脱毛するの?」「人に見えるところじゃないのに?」って感じでしょうか?

でも、皆さん人知れず悩んでいるのです。要は衛生面が一番ですね。

蒸れると雑菌の繁殖もしやすいので、臭いも気になりますし、排便後のスッキリ感も全然違います!

部屋に陰毛が落ちるのを目にする機会もなくなり、クリーンな生活が待っています。

また、当サロンはプライベートサロンということもあり、VIOでも人目を気にせず施術できるのも、人気の秘密かもしれません。

施術前にシャワーを浴びることもできますし、お仕事帰りやスポーツ後でも大丈夫という面も大きいかもしれません。

ご自身でシェービングがしにくいところなのですが、そのあたりもお手伝いさせて頂きますのでご安心を。

 

男性の皆さんも、おしゃれや身嗜みの一環として、メンズ脱毛を取り入れてみてください。