癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.09.25
お客様の声

ヘッドマッサージを受けたお客様の感想~その2~

当サロンでは、お時間があれば、施術後にお客様の施術の感想などをヒアリングしています。

施術以外の感想や、ご要望もお伺いしています。

例えば、照明、BGM、アロマなどについても伺っているのですが、店内の雰囲気や清潔感はとても満足頂いております。

サロン内の説明はこちら⇒癒しの空間

後はお客様の好みもあるのですが、アロマについては気付かれない方もいらっしゃるので、もう少し強い香りでも良いというお声が多いです。

使用している今はラベンダーだけなのですが、他のバリエーションも検討していこうと思います。

今後アロマ精油の量の調整や、ディフューザーの配置なども検討してみます。

お飲み物は、今は冷たいお水か、常温のお水を選んでいただいているのですが、冬場になると温かいものも欲しいというお声が多いので、この冬に向けて準備したいと考えております。

ウォーターサーバーはお湯も出ますので、ハーブティーやゆず茶などもご用意できると思います。

お着替えに関しては、ヘッドマッサージなので不要という方も多かったですが、服装やそのときの気分にもよるということでしたので、準備できる際は、ご案内はするようにしたいと考えております。

よく聞く不満の声としては、駅からはとても近いけど、初めての時は入り口が分かりづらいでした。

同じビルの同じ階に別のリラクゼーションがあるので、そちらと間違われる方もいるので、今後そのあたりも改善していきたいと思います。

美容院のようなヘッドスパを期待されていらっしゃるお客様もいるのですが、当サロンは完全ドライの水もオイルも全く使わないマッサージということで、そちらのギャップも埋めれたらいいなと考えています。

今後、設備的に洗い流すのは難しいので、できる範囲のご要望に応じて、アロマオイルやトニック、炭酸、育毛剤なども検討していきたい思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)