癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.04.01
お知らせ

チューンアップは2019年4月で3年目を迎えました!

大阪メトロ南森町駅徒歩30秒!

 

隠れ家で専門店仕込みのドライヘッドスパとメンズ脱毛もしているサロン

 

「チューンアップ」の和田です。

 

年度が替わり、新しい元号発表されました!

 

「令和」

 

あ、私の名前の「和田」の「和」

 

昭和に続いて入っているので、ちょっと嬉しいですね。

 

そんな今日、チューンアップを開業して、早いもので2年の月日が流れました。

 

2017年4月のオープンの準備期間までは、それはもうバタバタしてたのですが、

 

オープンとともに、全然暇になって、拍子抜けしたのも、今となっては良い思い出です。

 

電話が鳴っても、広告の営業電話ばかりで、がっかりしてました。

 

来客はおろか、問い合わせもなく、焦る日々が続きました。

 

3年持たないサロンが多いと聞いていたので、「やっぱりそうなのか」と、現実の厳しさを実感しました。

 

ていうか、オープン直後くらいは、人来るのかなと思ってたんですけど、それすらありません。

 

その分、時間があるので、

 

周辺の家を回ってポスティングしたり、

 

いろんな広告をためしたり、

 

正直、うまくいかなかったことの方が多かったです。

 

いまでも、絶対確かなことってないんですけど、

 

これからも経験を積んでいきたいなと思います。

 

なにより、こうして続けられたのは、最初は少ないながらも

 

通っていただけるお客様がいたからに他なりません。

 

もし、最初から簡単に集客できていたら、、

 

お客様のありがたみを、ここまで感じることはなかったと思います。

 

今後も、その気持ちを忘れずに、お客様が満足いただけるよう、

 

技術の向上に励み、喜んでもらえるサービスや企画を考えていきます。

 

2周年記念として、4月もいろいろ企画しています!

 

新しい年度も、そして来月から始まる新しい元号も、何卒よろしくお願いします。

 

ご予約はこちらから!