癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.03.10
店長日記

どんな感じで脱毛しているの?メンズ脱毛施術を撮影しました【VIO(アンダーヘア)脱毛編】

大阪メトロ南森町駅3番出口から徒歩30秒!

プライベート空間で痛くないメンズ脱毛をしているサロン

「チューンアップ」代表の和田篤です。

 

アンダーヘアと言えば、陰毛のことなのですが、脱毛業界ではその形から、VIOと一般的に呼んでいます。

人に見られる部分ではないのに何故?と思う方もいるかもしれませんね。

毛深い人はこの部分が「暑い」「蒸れる」「臭う」など、衛生面を気にされています。

陰毛が床に落ちてるのも、いい気分しませんよね?

海外では、アンダーヘアの処理が男性でも一般化しています。

日本でアンダーヘアが全くないのは、逆に恥ずかしいので、正面は少し残す方が多いです。

それ以外の場所は、見た目的にも衛生面でも、何の得もありません。

また、将来介護される立場になった時、アンダーヘアがない方が清潔に保てるし、介護する側にも負担をかけません。

なので、VIOの脱毛はメリットがたくさんあるのです。

 

部位的に、撮影はそこまで際どいところはできませんので、少しだけお見せしますね。

Vライン(正面から見えるアンダーヘア)は比較的他の体毛と同じ感じです。


ジェルを塗った肌の上をハンドピースを滑らせていきます!

15センチくらいの範囲を3,4往復スライドします。

Oラインはこんな体制で行います。

5秒間ずつ25回の光照射を行います。

 

写真はないですが、Iライン(竿や玉やその周辺)もちゃんと当てますよ!

OラインとIラインは他の部位に比べて、痛みを感じやすいですが、SHR方式なら殆どの方が耐えられる痛みです!

形状が複雑な箇所なので、光が当たりにくく、毛が減りにくい場所になります。

終わった後は、しっかりローションで保湿します!

 

VIO(アンダーヘア)脱毛のご予約はこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

 

VIOの脱毛は基本的に、これから生えてくる毛に有効なSHR脱毛で行っています

細かい場所はスライドさせにくいので、IPL方式の脱毛を併用することもあります。

 

■ご予約・お問い合わせ 

チューンアップ

〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26
マルサンビル405

営業時間 10:00~24:00(最終開始時間 22:00)

☎ 080-4702-7802

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

ご予約はこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

LINEでご予約・お問い合わせ

※友だち追加頂いたら、スタンプ送信をお願いします。1:1でトークが可能になります。

完全予約制
※当日予約は21:00までにご連絡をお願いします。

年中無休(不定休)

メンズ脱毛メニュー

お客様の声

よくある質問

最寄駅(南森町駅)からの道順

ビフォーアフター

 

 

南森町はもちろん、大阪市内(梅田・北浜・天満・京橋・中津・中崎町・本町・心斎橋・難波・阿倍野・天王寺)や、その他遠方からもお越しいただいています。

脱毛では、ヒゲはもちろん、ワキ毛・胸毛・スネ毛・陰毛やアンダーヘア(VIO)・乳毛・へそ毛(ギャランドゥ)など全身のムダ毛の脱毛ができます。

また、ムダ毛処理によるカミソリ負け・毛嚢炎・毛穴の開き、ムダ毛による青髭・体臭・汗疹・かゆみ・不快感で、お悩みの方もご来店いただいています。