癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.07.31
サロン豆知識

カウンセリングについて

当サロンでは施術へのお客様のご要望や、体質・体調の確認のため、事前にカウンセリングを実施しています。

ソファ席でゆったりとくつろいで、お話しいただけます。

冷たいお水、または常温のお水、紙おてふきをご用意しております。

脱毛に関しては、施術箇所、体調、肌の調子、前回の経過、今回の施術方針などを、事前に確認します。

マッサージに関しては、重点的にほぐしたい箇所、お疲れの箇所、力の加減、触れてはいけない箇所などを、事前に確認します。

特に初回は、しっかりとヒアリングを行い、ご納得頂いたうえで施術を受けて頂いております。

カウンセリングシート(受付票)に必要事項(お名前・生年月日・ご連絡先等)をご記入いただき、施術に応じたヒアリングを行います。

お客様からのご質問も、随時お応えさせていただきますので、ご遠慮なくお聞きください。

脱毛に関しては、脱毛方式についてのご説明もしっかりさせていただきます。不安がある場合は、この時点で施術を見送ることも可能です。

初回のカウンセリングだけでは料金は発生いたしません。

それぞれの施術の流れも、簡単にご説明させていただきます。

初回の脱毛、光フェイシャル、ヘッドマッサージ(リフトアップオプション除く)に関しては、同意書に署名いただいております。