癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.07.31
サロン豆知識

コンセプト

当サロンは、オーナーである私自身が受けてきた施術経験から「こんなサロンがあればいいな」という、思いでオープンした、プライベートサロンです。

 

当サロンが一番に拘っているのは「通いやすさ」です。

もちろん、自分の理想だけを押し付けずに、お客様の意見も伺いながら、より良いサロンに成長していく所存です。

 

・お客様視点の接客

いろいろな脱毛やリラクゼーションの施術を受けてきたので、その経験を踏まえ、お客さまと共感しあい、理想のイメージや予算に合った、効率良い施術をご提案をさせていただきます。お客様のお気持ちを最優先しますので、強引な勧誘などは一切行いませんのでご安心ください。

 

・好アクセスな立地

オフィス、ショッピング、グルメから住宅街まで、いろいろな顔を持つ南森町にあり、駅の3番出口から徒歩1分の好アクセス。天神橋筋商店街のアーケード内から入れますので、雨の日でも傘は不要です。

 

・完全プライベートサロン

好アクセスでありながら、ビルの4Fの隠れ家のような場所にありますので、人目も気にせずに、通っていただくことができます。ワンゲストの完全予約制ですので、他のお客様と顔を合わせることもございませんし、待ち時間もございませんので、贅沢な空間を独り占めしてください。

 

・リラックスした店内

店内は、都会の喧騒を忘れて、非日常を感じられるように、照明やアロマ、BGMにもリラックスしていただる演出を心がけています。リラクゼーション効果を高めるだけでなく、脱毛が初めての方の不安をできるだけ和らげるよう配慮しております。

 

・痛みの少ない脱毛機

自身が身を以て試し、選んだ今業界で一番痛みの少ない最新の脱毛方式で脱毛できるマシンを導入しています。お客様が抱える痛みに対する不安や負担を最大限に軽減します。

<最新の脱毛法について>

 

・適正な価格

初回ご利用時はお試し価格として、基本的に割引料金でご提供させていただいています。何度も来ていただける方のために、お得な回数券もご用意しております。また、脱毛に関しては、回数がかさんだ場合は大幅に割引を行う保証割引もございます。

 

・安心のドクターサポート

国際セラピスト協会に専門医のサポートがあるサロンとして認定されています。もしものときのために、適切なクリニック・医師と提携や、サロン総合賠償責任保険にも加入しています。