癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.01.27
サロン豆知識

目の疲れに!温かいアイマスクで目にご褒美「大阪の癒し処 ドライヘッドスパなら」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

皆さん、目を酷使していませんか?いや、していますよね?

当サロンにも、眼精疲労、ドライアイ、VDT症候群など目の不調を訴える方が沢山いらっしゃいます。

元々人類は仕事(戦闘)モードのときは、遠くを見るようにできているらしいです。

それが現代人のほとんどはその逆なので、目にとっては大変無理をさせているのです。

お仕事でパソコン、プライベートでスマホと、一日中画面と向き合ってる目ですから、たまには労わってあげてください!

当サロンでは、施術中に温めたアイマスクをつけることができる、オプションメニューがございます!

程よい温かさと、適度な重みがございますので、目の周りの緊張がほぐれるとともに、目自体も休まります。

また、特に目がお疲れの方にはこのコースがおススメです!

【ひどい目の疲れに!ドライヘッドスパ70分+ストレッチ10分+足湯10分+ホットアイマスク】

通常8,500円のメニューですが、初回は90分で6,500円で大変お得に施術が受けられます。

またこのコースをお選びいただくと、今なら施術後にホットブルーベリーをお出ししています!

この機会に是非あなたの目にご褒美を!

オンライン予約はこちらから⇒<オンライン予約>