癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.01.16
サロン豆知識

大人気ドライヘッドスパの新メニュー!「南森町のドライヘッドマッサージ専門店チューンアップ」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンの一番人気メニューのドライヘッドスパに新メニューを追加しました!

肩や首が凝っている方が多く、「もう少し肩もやってほしい」というご要望が多いので、そんな方にオススメなのがこのコースです!

【ドライヘッドスパ70分+ストレッチ15分+足湯10分】

施術前に足湯をしていただき、仰向けでの肩周りのストレッチを強化し、肩甲骨まわりのコリもスッキリするコースです。

肩周りのストレッチは自宅でもできるようにレクチャーします。

 

また眼精疲労、VDT症候群、ドライアイ等、目がお疲れの方も多いので、そんな方にオススメなのがこのコースです!

【ドライヘッドスパ70分+ストレッチ10分+足湯10分+ホットアイマスク】

施術前に足湯をしていただき、ホットアイマスクをしながら施術を開始し、上下ぽかぽかのコースです。

お仕事帰りなど、目を酷使した方にとても最適です。

 

肩も首も目も、とにかくひどく疲れてる方にはプレミアムコースをご用意!

【ドライヘッドスパ100分+ストレッチ15分+足湯10分+ホットアイマスク】

とにかく首から上が辛い、だるい、重いなど不快な症状がひどい方には、時間たっぷりのオプション全部乗せのコースです。

また頭にたくさんあるツボ押しを、2周分行うことができますので、ストレス、不眠などで精神的疲労が激しい方にもオススメです。

仮眠代わりにもなりますので、お時間に余裕がございましたら是非このコースを!

 

従来の60分コース【ドライヘッドスパ50分+ストレッチ10分】はスタンダードコースとして、そのままございます。

「とりあえずドライヘッドスパ体験してみたい!」

という方には、ドライヘッドスパの一通りの手技を味わうことができるスタンダードコースがお勧めです。

時間追加、足湯、ホットアイマスクはオプションで付けることができますので、ご自身でアレンジしてくださいませ。

初回は大変お得な2,000円OFFです!

ご予約はこちらから!⇒<オンライン予約>