癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.12.14
店長日記

ツラい肩や首のコリにも!「ドライヘッドスパならチューンアップ@大阪」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

肩や首のコリに悩んでいる方、たくさんいらっしゃいますね。

そんな肩や首のコリと、いろんな方法で皆さん戦ってるかと思いますが、生活習慣やお仕事を変えない限り、なかなか根本的には解消できませんよね。

当サロンのドライヘッドスパは、実は頭ほぐしだけではございません!

頭はもちろんですが、頭と密接につながっている肩や首、デコルテや背中にもアプローチします。

もちろんメインで肩や首をもみほぐすわけではないのですが、頭ほぐしとの相乗効果で、首や肩もとてもスッキリします。

通常、肩や背中を施術されているときは、気持ちいいのに、終わったら、あんまりスッキリしてないこと多くないですか?

昔の私も、時間が足りないのかなと思い、良く施術時間を長くしてみたのですが、返ってぐったりしたりしていました。

頭ほぐしだと、脳で感じている疲労感が解消されるので、短時間でもスッキリした感覚を味わえます。

お客様からも「頭だけでなく肩も軽くなった」などの感想をよくおっしゃっていただけます。

口コミにも、その点を評価して書いていただいたりもしています。

※但し、当サロンの肩や背中は仰向けでの施術なので、背中の広範囲の施術は期待しないでくださいね。

肩や首のコリでお悩みの方も、一度当サロンのヘッドリラクゼーションをお試しください。