癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.11.26
店長日記

大阪梅田、キタエリアから好アクセスの脱毛・ヘッドマッサージ専門サロンのチューンアップへ

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンの最寄駅は、地下鉄南森町駅です。
JR東西線の大阪天満宮駅とも連絡している駅です。

いったいどこ?と思う方も多いかと思いますが、大阪梅田エリアからたった一駅の好立地です!

・地下鉄なら谷町線の東梅田駅から1駅
・JRなら東西線の北新地駅から1駅

JR大阪駅や各線梅田駅からは大変アクセスが良いので、大阪キタエリアでお仕事や買い物、お食事のついでの方もたくさんいらっしゃいます。

梅田エリアは広いので、目的地まで結構歩いたり、上下移動することも多いですよね?
当サロンは電車で移動していただく必要はありますが、わずか1駅なので約2,3分の移動ですし、駅からはすぐ近くです。
最寄りの出口である南森町駅の3番出口からはなんと徒歩1分以内です。
また、天神橋筋商店街のアーケード内から入店できるるので、雨の日も傘不要なのがうれしいです!

路面店ではないので見つけにくいかもしれませんが、そこも隠れ家的で好評です!
完全予約制のプライベートサロンですので、人目も気にせずリラックスいただけます。

通いやすさ抜群の当サロンで、ごゆっくり痛くない脱毛や本格的なヘッドマッサージを!