癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.08.30
お客様の声

嬉しいヘッドマッサージのお客様の声を紹介します!

昨日ヘッドリラクゼーションを初めて受けに来られたお客様から、嬉しいお声を頂きました!(^^)

「マッサージって施術時間じゃないんですね」です。

そのお客様は、体質的に疲れやすく、いろいろなマッサージのご経験がおありだったのですが、全身120分とか時間を長くしたりしても、すっきりしないことが多かったそうです。

確かに、私が施術していても首のコリが激しく、50分のコースだったのですが、正直ほぐしきれないなと感じるほどでした。

それにもかかわらず、さっきのお言葉を頂いて、満足していただけたことにとても感激しました。

さらに「50分で、これだけして丁寧にしてもらえるとは思っていなかったです」と期待以上の施術に満足していただけました。

当サロンのヘッドマッサージは、頭ほぐし専門店を展開しているヘッドマッサージ協会から認定いただいてる、整体のノウハウも取り入れた本格的なヘッドマッサージで、お客様に聞いたところによると、一般的な美容院でされているものとは異なっているようです。

40分のコースであっても、頭だけではなく、肩や首、顔のツボまで一通りの手技を行いますので、頭の不調だけでなく、目の疲れ、肩こりから、精神的疲労まで癒します!