癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.07.31
サロン豆知識

オーダーメイド・デザイン脱毛活用法

オーダーメイド・デザイン脱毛の活用方法をご案内します

脱毛プランを選ぶとき、こんなことを思ったことはありませんか?

□特定の部位全体に毛が生えているわけでもないので、もったいないな..

□どこからどこまでが含まれるか図だけではわからないな..

□組み合わせると結構高くなるな..

□自分の希望に合うセットメニューがない

□痛くて途中で耐えられなかったらどうしよう..

□定期的に通いたいけど、今回予算がないな..

□脱毛終わったけど、あちこちに少しずつ生えてきた毛だけ取りたいな..

そういう場合なら、時間で料金が決まる当サロンの「オーダーメイド・デザイン脱毛」がお勧めです。
全部位から好きな場所を、好きなところから、時間内に施術しますので、予算を超えることもありませんし、途中で中断することもできます。

 

また、「オーダーメイド・デザイン脱毛」の時間のカウントは施術台の上に乗った時点からになります。

通常はフルサービスですので、施術の流れ(詳しくはこちら)に従って施術します。

施術の流れのうち、下記の部分は省略は不可能ですが、それ以外はセルフケアで実施することも可能です。

5.保護ジェルの塗布

6.照射

7.ジェルのふき取り

施術前に、上記以外のステップの必要の有無をご申告いただければ、照射時間を長くすることができます。

※但し、施術中に、施術者が必要と判断した場合は実施させていただきます。

背中などの一人ではできない事前のシェービングも、友人や家族に頼めるのであれば、時間脱毛の方が、かなりオトクになります。

特に女性は体毛が少ないですし、アイシングの必要性が少ないのでこちらをお勧めします。

 

更に、当サロンの脱毛機「LUMIX-SHR」は、単発式ではなく、蓄熱式ですので、他のサロンと違って重ね打ちができるのが大きな特徴です。

脱毛機についての詳細はこちら

しっかり脱毛したい場所を、念入りに照射して欲しい場合、リクエストいただければ、重点的にあてることができます。

 

このように、「オーダーメイド・デザイン脱毛」の利用価値ははかりしません。

但し、大変お得なメニューとなってますので、回数券や保証割引の適用はございませんのでご了承ください。

部位やセットがご希望にぴったりはまっている場合は、回数券や保証割引が使えるメニューをお勧めさせていただきます。

回数券活用法はこちら