癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.04.06
お知らせ

ゴールデンウィークも南森町チューンアップは営業します

大阪メトロ南森町駅徒歩30秒!

 

隠れ家で専門店仕込みのドライヘッドスパとメンズ脱毛もしているサロン

 

「チューンアップ」の和田です。

 

気が付けば4月も1週間が過ぎようとしています。

 

 

桜は見に行かれましたか?

 

ゴールデンウィークまで、1ヶ月を切りました。

 

しかも、今年は異例の10連休!

 

嬉しい反面、

 

何処に行っても人だらけだし。。。

 

10連休休みあっても何しようかな。。。

 

なんて、思っている方も多いでしょう。

 

そんなあなたに、チューンアップからのご提案です。

 

ゴールデンウィークのお暇な時間に、

 

リラクゼーションや脱毛を受けてみてはいかがでしょう?

 

チューンアップは、ゴールデンウィーク中も、休まず営業します!

 

10連休中、ずっと忙しい人や、旅行に行っている人は少ないと思います。

 

家でゴロゴロ過ごすのは、もったいないです。

 

4月から、新しい環境の方も多いです。

 

体や心が、疲れているかもしれません。

 

ドライヘッドスパは乱れた自律神経を整え、心身ともに軽くなりますよ!

 

また、新しい何かを始めたりすると、充実感も生まれますよ!

 

脱毛を初めて、「毛が減っていく楽しみが増えた」という声も良く伺います。

 

4月末までなら、30,000円があたる脱毛のキャンペーンもしております⇓。

 

 

この機会に是非、当サロンをご活用ください!

 

GWの予約も24時間受付中です!