癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.03.11
ビフォアアフター

シニア世代のヒゲ脱毛(50代 男性 会社員)ビフォ―・アフター

大阪メトロ南森町駅徒歩30秒!

メンズ専用の脱毛もしておりますサロン

「チューンアップ」代表 和田 篤です。

 

チューンアップには、たくさんのヒゲのトラブルや、ムダ毛処理で悩んでいるお客様がお見えになります。

 

ヒゲやムダ毛がなくなった後は、手入れが楽ですし、何でもっと早くから始めなかったんだろう、、、と私も思っています。

そんな面倒なヒゲやムダ毛の自己処理や、肌トラブル、コンプレックスを解消したい!!

そういう思いを持って当サロンに来ていただいているお客様の、ビフォーアフターをご紹介いたします♫

 

■シニア世代のヒゲ脱毛

50代 男性 会社員

以前脱毛に通っていたけが、完全にはなくならず、白いヒゲも増え、当サロンを選んでもらいました。

3ヶ月経過した状態を見てみますね!

 

脱毛に通っていたということもあり、当初から黒い髭は。ほぼあごしか目立ってなかったです。

但し、白い髭がフェイスラインや口回りに残っている状態でした。

 

得られた結果は?(上がビフォーで2018/12/8撮影、下がアフターで2019/3/6撮影です)

かなりなくなりましたね。

拡大して、見てみましょう!

良く見ると少し残ってますが、、

・あごの黒ヒゲはほぼ全滅!

・毛穴も目立たなくなり、肌も健やかに!

 

シニア世代の脱毛….需要あるんです!

 

もちろんヒゲ脱毛は早くからするに越したことはないです。

ですが、年齢とともに、肌も弱り、ヒゲの手入れが辛い方も多いです。

視力も落ちると、剃り残しもしやすいです。

「このヒゲなかったら楽なのにな」

そう思い立った時がベストなタイミングです。

 

また、シニア世代ならではのお悩みもあります。

・若い時より、肌が弱くなって、毎朝のヒゲソリが辛くなった

・細かいとこまで見えにくく、剃り残しが増えてきた

・白い髭が混じると、ものすごく老けて見える

・いつか伸ばす日が来るかも?思っていたが、来そうにない

・ヒゲを生やしても、格好良く生えないことを悟った

などなど、あなたにも当てはまること、ありませんか?

このまま一生、ヒゲのお手入れを続けますか?

 

にしても、脱毛って、ちょっと抵抗が。。。

・脱毛していることを周りに知られたくない…

・若い人がたくさんいるサロンはちょっと…

・サロンで女性に施術されると恥ずかしい…

・痛いし、お金も時間をかけてまで…

 

メンズ専用脱毛サロンのチューンアップなら、全て心配無用です!

 

・サロンはビルの4階のマンションサロンで、路面店ではなく看板も出していません。

・髭の脱毛施術後に急激な見た目の変化がないので、周りに気付かれません。

・ワンゲストの完全予約制なので、他のお客様と顔を合わせません。

・男性一人で営業していますので、担当も変わりません。

・高額なコース契約、物販販売等の強引な勧誘は一切行っていません。

・ひとりひとりに合わせた脱毛プランをご提案できます。

 

通っているうちに、徐々にヒゲが減っていきますので、

・髭剃りが時間の短縮

・髭剃りの回数の減少

・清潔感もアップ

・肌の調子もアップ

 

このお客様は脱毛経験がおありなので、残ったヒゲを無くすためでした。

髭の量も少なかったので、ノーマルより少し高めの出力で照射しました。

わずか3ヶ月で、ヒゲの量は全滅に近い状態に!

 

個人の脱毛サロンですので、お客様に合わせた出力や施術間隔で進めることができます。

お客様からも

「当て漏れの確認や、重ねうちや範囲外でも狭い部分ならサービスしてくれる」

と、他のサロンではあまりしてないサービスに、大変満足していただいています。

こうしてお客様の要望にお応えできると、私も大変嬉しいです。

シニア世代のヒゲ脱毛、以下の方に大変オススメです。

・年齢とともに肌が弱り、髭剃りが辛い

・今後ずっと髭を伸ばすことないだろう

・興味があるものの、脱毛に通うのが抵抗があった

 

ご予約はこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

 

ヒゲ脱毛は今生えている毛に有効なIPL脱毛と、これから生えてくる毛に有効なSHR脱毛の併用も可能です。

成長期の毛が多いこともあり、今生えている毛をターゲットにする、IPL方式の脱毛をお勧めしています。

但し、白髪・産毛など、色素の薄い髭に関しては、SHR方式の脱毛も併用しています。

 

■ご予約・お問い合わせ 

チューンアップ

〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26
マルサンビル405

営業時間 10:00~24:00(最終開始時間 22:00)

☎ 080-4702-7802

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

ご予約はこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

LINEでご予約・お問い合わせ

※友だち追加頂いたら、スタンプ送信をお願いします。1:1でトークが可能になります。

完全予約制
※当日予約は21:00までにご連絡をお願いします。

年中無休(不定休)

メンズ脱毛メニュー

お客様の声

よくある質問

最寄駅(南森町駅)からの道順

ビフォーアフター

 

南森町はもちろん、大阪市内(梅田・北浜・天満・京橋・中津・中崎町・本町・心斎橋・難波・阿倍野・天王寺)や、その他遠方からもお越しいただいています。

脱毛では、ヒゲはもちろん、ワキ毛・胸毛・スネ毛・陰毛やアンダーヘア(VIO)・乳毛・へそ毛(ギャランドゥ)など全身のムダ毛の脱毛ができます。

また、ムダ毛処理によるカミソリ負け・毛嚢炎・毛穴の開き、ムダ毛による青髭・体臭・汗疹・かゆみ・不快感で、お悩みの方もご来店いただいています。