癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.03.09
お知らせ

ホワイトデー!「小樽色内通りフロマージュ」を差し上げてます!

大阪メトロ南森町駅徒歩30秒!

隠れ家で専門店仕込みのドライヘッドスパと脱毛もしているサロン

「チューンアップ」の和田です。

 

チューンアップでは、行事にちなんだお菓子などをプレゼントしています。

もうすぐホワイトデー!

女性はお返しが何か期待しますよね!

メンズの皆さんはお返しする日ですね。

何をお返ししたらいいのか迷っているのなら、私も相談に乗りますよ!

 

今回私が準備したのは、北海道土産のチーズケーキで有名な小樽洋菓子舗ルタオからお取り寄せしました。

「小樽色内通りフロマージュ」

 

イタリア産マスカルポーネチーズとクリームチーズを使い、チーズチョコプレートの甘味が見事に調和したラングドシャです。
今回はちゃんと試食しましたよ!

私の中で、ラングドシャで有名な「白い恋人」を超えたかもしれません!(笑)

チーズケーキが好きな方も、チョコレートが好きな方も満足なお味です。

どこで買えるかは、私に聞いてくださいね!

 

3/14までです!

 

女性だけでなく、もちろん男性でもお渡しします!

持ち帰ってでも、その場で食べていただいても大丈夫!

珈琲や紅茶などもご用意しますので、ゆっくりお過ごしください。

アットホームな感じで、くつろいでもらえたら幸いです。

 

ご予約はこちらから!