癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.03.06
店長日記

どんな感じで脱毛しているの?メンズ脱毛施術を撮影しました【足脱毛編】

大阪メトロ南森町駅3番出口から徒歩30秒!

プライベート空間で痛くないメンズ脱毛をしているサロン

「チューンアップ」代表の和田篤です。

 

前回の脱毛撮影シリーズ、今回は足の脱毛編をご覧いただきたいと思います。

モデルさんは前回同様、先日全身脱毛モニターに応募してくれた、京都の20代の公務員さんです。

 

足には、スネ・ふくらはぎ・ひざ・太もも・足指・足の甲など毛が多い場所ですよね。

最近は夏は、ショートパンツやサンダルで、街に出かけるのも当たり前ですよね!

毛が多いと、見た目も暑苦しいうえに、「暑い」「蒸れる」「臭う」など、清潔面でもかなりマイナスです。

光脱毛は、1回で全部抜けませんので、毛量も調節もできますよ!

 

足の施術の流れも、基本的に上半身の脱毛と同じです。

ひざ下から見てみますと、まずジェルを塗布します。

ジェルを塗った肌の上をハンドピースを滑らせていきます!

15センチくらいの範囲を3,4往復スライドします。

5秒間ずつ25回の光照射を行います。

足は顔から離れてるとはいえ、光が眩しいので眼にはタオルを置いてますよ。

骨に近いスネ・指・ひざなどは当てにくく、熱さを感じる部分でもあります。

こういう部分は、光がうまく当たらなく、残りがちですが、しっかり当てていきます。

 

太ももにも、ジェルを塗布します。

ジェルは常温ですが、ヒヤッとしますね。

滑らすので、面積の広い太もももあっという間ですね~

全く熱くありません!寝てる人も多いです!

写真はないですが、足の指や甲はもちろん、太ももの後ろ側や、ふくらはぎ側も、うつぶせで当てますよ!

足の脱毛は、1時間もあれば完了します。

 

足も終わった後は、しっかりローションで保湿します!

 

■ご予約・お問い合わせ 

チューンアップ

〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26
マルサンビル405

営業時間 10:00~24:00(最終開始時間 22:00)

☎ 080-4702-7802

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

ご予約はこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

LINEでご予約・お問い合わせ

※友だち追加頂いたら、スタンプ送信をお願いします。1:1でトークが可能になります。

完全予約制
※当日予約は21:00までにご連絡をお願いします。

年中無休(不定休)

メンズ脱毛メニュー

お客様の声

よくある質問

最寄駅(南森町駅)からの道順

ビフォーアフター

 

 

南森町はもちろん、大阪市内(梅田・北浜・天満・京橋・中津・中崎町・本町・心斎橋・難波・阿倍野・天王寺)や、その他遠方からもお越しいただいています。

脱毛では、ヒゲはもちろん、ワキ毛・胸毛・スネ毛・陰毛やアンダーヘア(VIO)・乳毛・へそ毛(ギャランドゥ)など全身のムダ毛の脱毛ができます。

また、ムダ毛処理によるカミソリ負け・毛嚢炎・毛穴の開き、ムダ毛による青髭・体臭・汗疹・かゆみ・不快感で、お悩みの方もご来店いただいています。