癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2019.03.04
店長日記

どんな感じで脱毛しているの?メンズ脱毛施術を撮影しました【上半身脱毛編】

大阪メトロ南森町駅3番出口から徒歩30秒!

プライベート空間で痛くないメンズ脱毛をしているサロン

「チューンアップ」代表の和田篤です。

 

前回のヒゲ脱毛編に続き、今回は上半身脱毛編をご覧いただきたいと思います。

モデルさんは前回同様、先日全身脱毛モニターに応募してくれた、京都の20代の公務員さんです。

 

上半身と言えば、腕・脇・ムネ・お腹・背中と、細かい部位や広い部位まで、たくさんありますね!

はみ出るワキ毛や、胸元からちらっと見える胸毛、へその下の陰毛とつながっているへそ周りの毛(ギャランドゥ)など、、、

夏の露出が多いときは、ない方が見た目の清潔感がグンとアップします。

特にビジネスやサービス業では、体毛の露出は敬遠されがちです。

全く苦痛を伴わない、快適な上半身の脱毛風景をご覧ください!

 

上半身の施術も、基本ヒゲの脱毛と流れは同じです。

ただ、背中など自分で剃毛するのが難しい個所は、サービスでシェーバーで剃らせていただいています。

 

まずはワキからです。まずはジェルを塗布します。

ジェルはお肌の保護だけでなく、スライドの滑りを良くする働きもあります。

身体はそこまで熱さを感じないので、基本的には常温のジェルを使用しています。

 

人によって毛の生えている面積は違いますが、料金は同じです。

体毛の中ではワキ毛って比較的濃い場所です。

それでも熱いまで感じる方は少ないです!

 

これで毛がなくなるなんて、逆に不思議ですね!

 

お次は胸です。

広い部位では、顔と違って、ハンドピースという照射する器具を、肌の上でスライドします。

写真ではわかりにくいですが、1秒間に5回の光を5秒連続で、合計25発の光を照射します。

その間、約10センチから15センチの範囲で、このハンドピースを同じ場所で往復させます。

腕も同様です。

だいたい、3から4往復当てます。

1回1回は弱いのですが、往復させていくにつれて、温かく感じます。

 

そして腰も!スライドだととってもスピーディです!

広い部分の脱毛は、IPLの単発で施術すると、ものすごく時間がかかります!

今回のモデルさんは体が大きく、背中がとっても広いのですが、スライドだから速い速い!

それに、単発式よりも、打ち漏れも少ないです。

広い場所でも、ピピピピっと、あっという間に完了します!

 

終わった後は、しっかりローションで保湿して仕上げます。

上半身脱毛メニューの予約はこちら

 

上半身の脱毛でも、今生えている毛に有効なIPL脱毛と、これから生えてくる毛に有効なSHR脱毛の併用も可能です。

背中や胸など広い面積に関しては、基本的にスピーディなSHR方式の脱毛をお勧めしています。

ヒゲと違って、SHR方式でも、1回で充分に効果を実感できます。

ピンポイントの乳輪周りの毛や、濃い脇毛などにはIPLを使用することもできます。

 

■ご予約・お問い合わせ 

チューンアップ

〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26
マルサンビル405

営業時間 10:00~24:00(最終開始時間 22:00)

☎ 080-4702-7802

※施術中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします。

ご予約はこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間を過ぎても返信のない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

LINEでご予約・お問い合わせ

※友だち追加頂いたら、スタンプ送信をお願いします。1:1でトークが可能になります。

完全予約制
※当日予約は21:00までにご連絡をお願いします。

年中無休(不定休)

メンズ脱毛メニュー

お客様の声

よくある質問

最寄駅(南森町駅)からの道順

ビフォーアフター

 

 

南森町はもちろん、大阪市内(梅田・北浜・天満・京橋・中津・中崎町・本町・心斎橋・難波・阿倍野・天王寺)や、その他遠方からもお越しいただいています。

脱毛では、ヒゲはもちろん、ワキ毛・胸毛・スネ毛・陰毛やアンダーヘア(VIO)・乳毛・へそ毛(ギャランドゥ)など全身のムダ毛の脱毛ができます。

また、ムダ毛処理によるカミソリ負け・毛嚢炎・毛穴の開き、ムダ毛による青髭・体臭・汗疹・かゆみ・不快感で、お悩みの方もご来店いただいています。