癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.03.30
お知らせ

嬉しかったドライヘッドスパを受けたお客様の声「大阪で人気のドライヘッドスパを受けるなら」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

桜も満開で、お花見日和!良いお天気が続きますね!

でも花粉症の方はちょっと大変ですかね。

私も実は結構な花粉症で、通勤時や寝起きのときは、眼もかゆく、鼻もしんどいのですが、

サロンに居る間は、マスクをしたり、ラベンダーのアロマが効いているのかすごく症状が軽いです。

皆さんも一度お試しを!

ここ最近、EPARKからの新規のお客様が、沢山来ていただいて大変うれしく思っております。

そこで、お客様から頂いて嬉しかったお言葉を、ちょっとご紹介します。

「すごく手が柔らかいですね」

私はどちらかというと冷え性であがり症なので、外から戻ったり、緊張すると「手が冷たいですね」とはたまに言われるのですが、柔らかさについてお言葉を頂けてとても嬉しかったです。

これといった手入れはしていないのですが、40半ばのおっさんの手にしては、柔らかいのかもしれないです(笑)

この手を、大事に労わってあげようとも思いました。

「ちょっと寝てました」

大半の方はどこかでお眠りになるのですが、今までマッサージなどで寝たことがない方に、こう言っていただくと、ドライヘッドスパの強制睡眠力の強さって、改めてすごいと思います。

寝ることが、正解というわけではないですが、身体や脳がリラックスできていることの目安として、一番わかりやすいです。

たまに大いびきをかいていても、「寝ていない」と言い張る方もいらっしゃいますので、素直に認めてくれたことも嬉しかったです。

こうしたお客様の声は、すごく励みになります!

あなたも一度、私のやわらかい手と、ドライヘッドスパ矯正睡眠力を体感してみませんか?

ご予約はこちらから!

<オンライン予約>

今ならラインからの予約がお得!⇒ラインキャンペーン