癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.03.12
お知らせ

ライン@友だち追加で最大5,000円分のクーポン配布中!「大阪でドライヘッドスパならチューンアップ@南森町」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンのライン@はご存知ですか?

ライン@はサロンとお客様1:1でやり取りができます!

例えば、ふと疲れたなと思った時、空き時間ができた時、近くまで来た時など

「今からドライヘッドスパ行けますか?」

と、例え直前でも直接予約を取っていただけます!

また、

「5分くらい遅れます!」

など、電話するまでもない要件や、

「予定より早く着いたのですが、もう入れますか?」

など、気軽にサロンとやり取りができるので、常連様にも大変好評です。

また、初めてのお客様でも、事前に質問がトークでできますので

施術を受ける不安なども取り除くことができます!

そこで今回はライン@をより活用いただきたいので、

ライン@からご予約いただいた方限定で、最大5,000円のクーポンがご利用できる企画をしました。

☆★☆クーポンは3種類ご用意しています!☆★☆

★施術が2万円以上のメニュー 5,000円

★施術が1万円以上、2万円未満のメニュー 3,000円

★施術が1万円未満のメニュー 2,000円

ライン@からのご予約で、自動的に適用されます。

但し!他のキャンペーン・割引との併用はできませんので予めご了承ください!

当サロンのライン@の友だち追加登録はこちらから!

友だち追加

この機会に、オトクに当サロンのドライヘッドスパ・脱毛を受けてくださいませ!