癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.02.02
お知らせ

明日(2/3)は節分、周辺お得情報あり!身体から悪いものを追い出しましょう!大阪天満宮でドライヘッドスパ

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

明日は節分ですね。まだまだ寒いですけど、暦では春が近づいて来てます。

節分は季節の変わり目です。こういう時期は人間も体調を崩しやすいです。

そういうときに邪気が生じるので「鬼は外、福は内」と邪気払いをするそうです。(諸説あり)

当サロンがある南森町周辺には、日本三大祭の「天神祭」で有名な「大阪天満宮」がございます。

なんとこの大阪天満宮では、豆まきはないけど、毎年節分に「恵方巻」がなんと1,000本もふるまわれます!!

そしてみんなで一斉に食べるという、超楽しいイベントです!

朝から整理券が配られる程人気のこの行事、今年は土曜日ということもあって争奪戦かもしれませんね!

参拝の後や、整理券をもらってから配布までの時間つぶしに、体の邪気は当サロンの「ドライヘッドスパ」で追い払いましょう!

当サロンのドライヘッドスパの特徴である、自律神経の働きを整える頭のツボの刺激で、免疫力をアップ!

今流行っているインフルエンザに負けない身体を手に入れましょう!