癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.02.01
キャンペーン

脱毛初回割引!人気のヒゲ、VIOも!

脱毛メニューを、当サロンで初めてご利用の際は、ほぼ全メニューを通常料金の半額で、受けることができます!

もちろん、当サロンでリラクゼーションメニューや、エステメニューだけしか受けていない方も対象になります。

オンライン予約時に、各脱毛メニューの【新規限定】初回半額クーポンを、選んでご予約下さい。

<オンライン予約>

 

メンズ脱毛で、一番人気のヒゲ脱毛はもちろん、全身のムダ毛や、陰部(VIO)まで、すべての部位が対象になります。

例えばヒゲ1箇所の場合、通常4,000円が2,000円で、両ひざ下であれば通常10,000円が5,000円になります。

 

更に、通常でもお得なセットメニューも、半額で受けることができるので、広い範囲での脱毛をお考えの方は、金額で換算すると大変お得に全身脱毛を受けることができます。

ヒゲ脱毛3箇所も、通常8,800円のところ、4,400円と大変リーズナブルに施術ができます。

 

せっかく半額なので、金額として割引の恩恵を、最大限に受けるには広範囲の全身脱毛がお勧めになります。

例えば、全身脱毛に顔全体、陰部全体つけて、79,800円というのが、当サロンでの、最大のセット料金になりますが、それが39,900円と約4万円もお得になります!

後で「半額の時にやっとけばよかった」と、後悔しないためにも、少しでも脱毛しておきたい部位は初回でしてしまうことをお勧めします。

 

そうは言っても、最初なので、広範囲の施術は不安だという方は、制限時間内に、部位はフリーで選べるオーダーメイド・デザイン脱毛を、初回は10分2,000円という料金で、大変気軽に体験できます。

10分という限られた時間ではありますが、当サロンの脱毛マシンは連射機能が搭載されており、施術のスピードが大変高速にできることも特徴になっております。(但し、10分は施術台上での施術全体の時間になりますので、実際の照射時間とは異なります)

施術する部位も、全身のお好きな部位を選んでいただけますので、痛みの少なさ、施術の速さを体感いただけるかと思います。

<オンライン予約はこちら>

 

割引があるからと言って、施術後に強引な勧誘や商品の販売などはいたしませんので、安心してご利用ください。

お客様に合わせた、無理のないプランのご提案をさせていただきますので、なんでもご相談ください。