癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2018.01.21
サロン豆知識

脱毛&抑毛の「ハイブリッド脱毛」でスピーディにつるつる肌へ!大阪の脱毛なら南森町の隠れ家

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

皆様、光やレーザー脱毛って時間がかかるってご存知ですか?

毛には表面化している毛以外にも眠っている毛穴があり、一度なくなったと思ってもまたしばらくするとまた生えて来るからです。

ところが、当サロンの脱毛機は、その眠っている毛穴にもアプローチできる最新型です!

脱毛技術は日々進化をしています。この進化型脱毛法は、近年脱毛業界で大きくシェアを拡大しつつあります。

「SHR脱毛」「蓄熱式脱毛」をキーワードにしていただくと、ネットでもすぐ調べられます!

この脱毛法は、毛穴にある発毛因子を放出している「バルジ領域」と呼ばれる器官にダメージを与えます。

よって、表面化していなくても、これから生えてくる毛を生えないように「抑毛」する効果が期待できます。

「バルジ領域」へのダメージは比較的低温で大丈夫なので、痛みも従来に比べて大幅に軽減されています!

そのため、従来の生え変わりを考慮したような、1,2ヶ月以上などの長い施術間隔を取る必要がございません。

当サロンにも最短10日から2週間程度で施術に通われていますので、毎月2回以上のペースでの施術ができます。

また、今生えている毛に対しての脱毛効果が強い、毛根にダメージを与える従来の「IPL脱毛」、「単発式脱毛」と呼ばれる脱毛の施術も可能です。

よって、今生えてる毛に対しては従来の「IPL」で脱毛し、今後生えてくる毛に対しては「SHR」で抑えていくように、二つの脱毛法を組み合わせたプランも立てることができます。

名付けて新旧脱毛法のメリットを最大限に活かした「ハイブリッド脱毛」です!

毛が抜ける効果を感じたい人は「IPL」をメインに、とりあえず痛いのは無理という方は「SHR」をメインに施術をお勧めしています。

どちらで施術しても、料金は同じですので、個人や経過によって毎回柔軟に変更できます。

当サロンだからできるこの「ハイブリッド脱毛」、この機会に是非お試しください。