癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.12.18
お客様の声

お客様の声を大切に「癒し&脱毛 チューンアップ@南森町」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンでは、サービス向上はもちろん、できるだけお客様に施術の感想やご意見をお伺いしております。

毎回、嬉しいご意見、また時には厳しいご意見もお伺いしています。

嬉しいご意見をご紹介すると

「すごく頭が軽くなった」「肩が楽になった」「めちゃくちゃ気持ち良かった」など、ドライヘッドスパ施術の感想。

「全く痛みを感じない」「あっという間に終わった」「1回で効果が感じられた」など、脱毛施術の感想。

「居心地が良い」「アロマがすごくいい香り」「貸切なので落ち着いて施術が受けられる」など、お店の感想。

なにより、「お話しやすい」「物腰が柔らかい」「丁寧な接客」など、私についてのご意見はとても嬉しいです!

いただいた意見の中には、自分では気づけないような大変貴重なご意見もあります。

直接私には言いづらいことは、EPARKやエキテンの口コミにも書いていただいているので、いつも参考にさせていただいています。

EPARKの口コミ

エキテンの口コミ

そういったご意見を真摯に受け止め、施術内容、サービス、環境へフィードバックし、今のサロンの形が出来上がったと思うと、このお店は、お客様によって作られているのだなと思います。

もちろん、私なりの拘りもあるのですが、良い部分はより良くし、悪い部分は柔軟に改良できたらと思っています。

これからも、このサロンの成長を見守っていただけると幸いです。

初めての方も安心してご来店頂けるよう心がけております。

3,000円からご利用できるリーズナブルな当サロンのメニューを、一度お試しくださいませ。

オンライン予約