癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.12.17
店長日記

メンズにも人気!VIO脱毛なら「チューンアップ@大阪市」

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

最近VIO脱毛するメンズが増えています!

 

※VIOとは、陰部のムダ毛のことです。

なんと言っても、一番のメリットは、陰部を清潔に保てることです。

海外では、エチケットとなっている国もありますしね。

ムレないし、臭いの素になる雑菌の繁殖も抑えられます。

日本人は体臭が少ないと言われてますけど、やっぱり気になりますよね。

特にOライン(肛門回り)の毛って要ります??

百害あって一利なしではないでしょうか(笑)

陰毛って、洗面台や部屋の床に落ちてるのも見るだけでも不愉快ですよね。

脱毛してしまえば、そういった懸念が一切なくなります!

万一、入院や介護で自力で排便できなくなっても、陰部を清潔に保てるのは嬉しいですよね。

「でも、VIO脱毛って痛いんでしょ?」

はい、他の体毛に比べて、毛が濃い、肌の色素が黒い、粘膜に近いなど、光エネルギーに敏感な場所なので、痛みの感じやすい場所です。

でもでも、当サロンの脱毛機なら大丈夫です!

殆どの人が、痛みなく施術を受けられています。

当サロンの脱毛機と、同じメーカーの脱毛機で脱毛体験しているYoutube動画があります。

VIOもされていますが、全然痛くなさそうですね(^^)

当サロンのお客様もこんな感じで「思ったより大丈夫です」とおっしゃっています。

安心してリーズナブルにVIO脱毛始めませんか?