癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.11.29
店長日記

美容院感覚で脱毛!駅近の隠れ家サロン「チューンアップ@大阪」でメンズ脱毛

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

サロンでの脱毛なんて、女性だけと思っていらっしゃる方も多いかと思います。
ですが、髭やムダ毛で困っている男性こそ、ぜひ活用してほしいです。
女性より毛が多い男性は、蒸れやすく、臭いなどの衛生面でも気を使います。

そうです!ムダ毛はない方が手入れが不要で衛生的!

もはやムダ毛処理も髪型と同じ身嗜みの一環と言っても過言ではありません。
ツルツルにしないまでも、清潔感のある状態にすれば女性への好感度もアップします!
理髪店、美容院に通う感覚で、体毛をメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?

とはいえ、やっぱり脱毛サロンに通うって、ちょっと恥ずかしい方もいらっしゃいますよね。
そんなあなたでも、当サロンなら大丈夫。

当サロンは完全個室で1組ずつのご案内なので、他のお客様と顔を合わせることがございません。
また、路面店ではなく、ビルの4階にございますので、直接お店に入っていくところを見られることもございません。

更に当サロンのSHR脱毛は、痛みも少なく快適で苦痛を伴いません。
詳しくはこちら⇒最新の脱毛法

脱毛経験が豊富な、オーナーである私に、なんでもご相談ください。
詳しくはこちら⇒サロンについて

マンションタイプなので、ご友人宅のリビングでくつろぐ感覚で、お過ごしください。

LINEのトークでつながれば、お店に来なくても普段のケアや、自己処理などについてもご回答します。

LINEでつながるにはこちら⇒お問い合わせ

ムダ毛に悩むあなたの心強いパートナーとして、末永くお付き合いします。
メニューになくても、お客様のご要望に合ったプランのご提供をさせていただきますので、一度ご相談にお越しください。

オンライン予約はこちら⇒オンライン予約