癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.11.28
店長日記

熟睡したい方にオススメ!脳疲労解消のヘッドマッサージは天神橋筋商店街のチューンアップで。

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンには、睡眠でお悩みの方も沢山いらっしゃいます。

・寝つきが悪い
・眠りが浅い
・寝る時間が足りてないと感じる
・寝ても疲れが取れない
などなど…

原因は人それぞれなのでがすが、共通して言えることは、皆さん脳が充分に休めていない状態ということです。
こうした脳が疲労した状態が続き、蓄積すると、自律神経が乱れてしまい、ひどい場合は鬱などの状態になってしまう可能性もあります。

今睡眠に求められているのは「時間」ではなく「質」です。
特に寝初めの時間が大切と言われていますので、スッと眠りにつくことがとても重要と言われています。
でも、熟睡するには「寝る前はスマホを見ない」「寝る2時間程度前に湯船につかる」など、現代社会でこうしたこと習慣化するのは結構難しいのではないでしょうか?

当サロンにはシフト勤務の方も、結構多くいらっしゃいます。
不眠の原因が仕事と明確に分かっていても、辞めるわけにもいかないと切実なお話を伺っています。
そんな頑張る皆さんのお疲れを、少しでも癒せる手段として、頭ほぐしをご提供しています。

当サロンの頭ほぐしで、脳がリラックスできることを体感頂ければ、その時点で脳の疲労はある程度癒されています。
ただし、しっかり疲れを取るには、夜の睡眠も必要不可欠です。
また、脳がリラックスできたという成功体験が、夜の快眠を導いてくれることもあります。
もちろん、自律神経を整えるツボが頭には沢山ありますので、そちらの刺激も夜の熟睡の手助けになるかと思います。

・寝つきが良くなりたい
・熟睡したい
・朝スッキリ目覚めたい

こうした睡眠に少し不満を抱えてる皆さんにもおすすめの当サロンの頭ほぐし。
初回は50分のコースが3,000円と気軽に受けられることができます!
是非一度ご体感ください!