癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.11.27
店長日記

関西希少!髭脱毛を痛みで諦めた方は、肌に優しい脱毛機のチューンアップで!

こんにちは。癒し&脱毛チューンアップのオーナーの和田です。

当サロンで男性の脱毛一番人気は、なんと言ってもヒゲ脱毛です。

やはり毎日の手入れが必要な箇所ですし、悩みも多い場所になります。

お髭に関しては、こんなお悩みの方が多いです。

・毎日の手入れが面倒
・朝に剃っても夕方になると生えてくる
・肌がカミソリ負けして痛い
・剃りにくい場所は、剃り残してしまう
・子供やパートナーに嫌がられる

これらは脱毛してしまえば、あっさり解消します。

将来的にヒゲを伸ばしたいと思う方も、絶対いらない部分ってありますよね?
そういう場所だけを脱毛することも可能です。
要らないところは剃り残しの多い場所だったりするので、それだけでも負担はかなり楽になります。

ところが、ヒゲ脱毛は痛いというイメージがあります。
しかもお顔周りなので、怖いし不安な方も多いです。
たしかに、ほかのムダ毛に比べると、ヒゲは太さもあり、本数も多く、根も深いので、肌へのダメージが強いです。
ですが、当サロンでは、とても肌にやさしい低温で行う脱毛機を使用しています。
従来の方式に比べると痛さのレベルは段違いです。
関西でこの脱毛機でヒゲ脱毛ができるサロンは、非常に希少です。

当サロンの脱毛機の詳細についてはこちらから⇒最新の脱毛法

回数もヒゲに関しては、ほかの部位よりかかる傾向にありますし、時間も必要になってきます。
その点も、短スパン(2週間間隔)での施術も可能なので、お急ぎの方でも短期間で結果が出てきます。
また、他の部位に比べて回数がかかる分、料金が心配という方も、モニターにご協力いただいたりすることで、負担を少なく続けることも可能です。

ヒゲ脱毛モニターの詳細についてはこちらから⇒ヒゲモニター募集

他のサロンやクリニックでのヒゲ脱毛を痛み、期間、お金であきらめた方も、一度当サロンでリベンジ体験してみてはいかがでしょうか?