癒し&脱毛|チューンアップ

みみより情報Blog

2017.07.30
アクセス詳細

大阪梅田で脱毛・ヘッドスパをお探しなら南森町のチューンアップで

大阪の梅田でお店を探すときこんなことありませんか?

◆店の数が多すぎる

◆駅からの所要時間が思ったより長い

◆現在地から最短ルートが分からない

◆地上や地下も含めてエリアが広すぎる

◆人が多すぎる

◆人気で予約が取れない

◆物価が高い

などなど…選択肢が多いというメリットは当然ありますが、「探す」+「たどり着く」までに所要時間が結構かかったりしませんか?

「メンズ脱毛」や「ヘッドマッサージ」などと限定すると、比較的絞り込めますが、他のエリアに比べると多いと思います。

いくらスマホの位置情報があるとはいえ、地下や地上もありますし、上下移動も含めた最短ルートもわかりにくいですよね。

それが1駅離れただけでも、これらの問題はだいぶんすっきり解消します。

当サロンがある南森町駅、大阪天満宮駅は梅田エリアの主要駅、地下鉄の東梅田駅、JR東西線の北新地から1駅で2,3分の移動です。

また、南森町駅の3番出口からは徒歩1分の近さです。JR東西線の大阪天満宮駅の改札は地下なので、そのまま地下鉄の3番出口に行けます。

★大阪天満宮駅からお越しの方はJRの3番出口に出ないようにご注意ください★

つまり、梅田エリアから10分程度でアクセス可能です!

広大な梅田エリアでウロウロと15分間迷うくらいなら、電車で移動してスマートにご来店できます。

高層の商業ビルも少ないですし、地下街もないので位置情報からのアクセスも分かりやすいです。

活気はありますが梅田ほどの混雑もありませんし、天神橋筋商店街沿いなのでルートも明確です。

お時間もゆとりを持たせていますので、プライベートな隠れ家のような感覚でご利用頂いております。

また、たった1駅違うだけですが、南森町界隈は梅田とは違う良い意味の「大阪らしさ」が残っていて、居心地の良さがあります。

南森町周辺には見どころもたくさんございます。

・天神橋筋商店街★日本一の長さ

・大阪天満宮★日本三大祭り「天神祭」で有名なパワースポット

・天満天神繁盛亭★上方落語唯一の寄席

・天満市場★なにわの台所で周辺の飲食店街も賑わっています

・扇町公園★都会の近くなのでとても広い公園、関西テレビが隣接

お立ち寄りの際は、こうした場所に訪れてみるのも良いかもしれません(^^)

周辺には住宅街も多く、ご近所様が部屋着のままでご来店できるような場所でもあります。

北浜や天満橋などのオフィス街も1駅なので、お仕事帰りにも立ち寄りやすいです。

また、独身サラリーマンの住みたい大阪の街でも常に上位にランクインしています。

商店街でのショッピングやお食事のついでも良いですね!

お店へのアクセスの詳細はこちらを参照ください⇒アクセス